人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてご飯

Bさんと合流して、ご飯に行きました。

ピザとパスタとワインが売りらしい店に入りました。
が、Bさんは2週間前にひいた風邪が治ってなかったらしく、
喉が痛いとか鼻がぐずるとか。

そんなんでこの風の強い寒い日に、外に出るなよ・・・。

家でじっとしてるのがもったいないとか、平日はまっすぐ家に帰ってたとか。言い訳。

まったくこの人たちは・・・。

風邪引きに酒を飲ませるのは良くないんですが、こういう店で酒を頼まないのもなんだし、私たちだけ飲むのもアレだし、仕方ない。
「ホットワイン1杯だけならいいよ」
ってYさんが許可してくれました。子供か(笑)


そしてBさんはホットワインをおかわりしました(笑)


ほとんど食べ終わった後に、写真を撮ろうとしてたのを思い出しました・・・。
ええ、美味しかったです。

ワインの味は、美味しいような・・・やっぱり私にはわかりません ^^;

by secret-penguin | 2008-02-23 22:00 | 遊び  

<< ジャンプ 観に行きたいような >>