人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きと映画と芝居と

Sエちゃんが好きな役者さんが芝居をするとかで、こっちにやってきました。
夜行バスで。

私も行く約束してたので、早朝から迎えに行ってきました。
Sエちゃんは、早く来なくてもネカフェで時間潰しておくって言ってたけど、バス到着場所が凄く凄くわかりにくい土地なので、場所指定してもお互いわからなくなりそうだったんですよ。
おかげで1日がすごく長かったです(笑)

午前中は完全に暇だし、外は寒いし、マクドや喫茶店に居ても暇だし、
どうしようか迷って、映画館に避難しようと決定。


見てきました。『魍魎の匣』

映画館寒かった!避難したはずなのに!
あれ暖房ついてなかったよね(笑)

映画の感想としては、キャラの性格が、なんだか同人くさく変換されてる;
「×」がつくんじゃなくて、本来ならこういうことしないけど、同人だからありかなって行動。うまく説明できない;

京極と関口のちょっと可愛いシーンは、勝手に妄想するんで提供しないでください(笑)
ほら、狙ったことされると冷める~みたいな。


芝居は、あの~、なんとかサンデーズってドラマの、最初のことに演ってた小屋そのままでした。
前2列は膝かかえて座らないといけなくて、ブーツで来てたお嬢さんが大変そうでした。

面白かったですよ。なかなか皮肉も入ってて。

ここまで小さな小屋で見たのは、私は初めてだったんですが、細かい派手なセットが無いぶん、改めて演技力の必要性を思い知らされました。


終わってSエちゃんの友達と合流してラーメン食べに行ったけど、そのあとは何を話してたのかあんまり覚えてません(笑)
眠かったんですよー!^^;

あ、でもSエちゃんの友達ともメルアド交換したし仲良くなりました。それは覚えてます。
大丈夫!


長い一日でした~。

by secret-penguin | 2008-01-14 23:00 | 演劇  

<< 卒業したよー\(^▽^)/ 誕生日でした >>