人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日でした

回転寿司に行って、ケーキ買って、子供にするお祝いみたいな一日でした(笑)
大人になって、わざわざ誕生日を祝うってあんまり無いじゃないですか。
楽しかったです。


ほんとはね、Yさんの友達が遊びに来たんですよ。

だいたい毎週来ている人です。Bさんとしておきましょう。

回転寿司に行ったことがないと言いましてね。
このブルジョアめ!ってイジメてました。

ほんとはナマモノが苦手だから、寿司屋自体にあまり行かないだけなんですけどね^^

じゃあと回転寿司初体験してもらったんです。
んでそのままついでにケーキ買って。

食べてばっかりの一日だったような気がする・・・

by secret-penguin | 2008-01-13 18:54 | 遊び  

<< 早起きと映画と芝居と 我が家の梅が咲きました >>