人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験受かったよー\(^0^)/

まあ仮免前テストだから、これからまだテストいっぱい受けるけどね/(^0^)\

50問中45問が合格で、なんとか47問で通りましたよ!
やたらプレッシャーかける友達に、満点で通って見返してやろうかと思ったけど無理だった(笑)

1問は完全なうっかりミス、2問は勉強不足でした。

これを合格してないと、技能みきわめを受けさせてもらえないってのに、技能がサクサク進んで行ってたもんだから、先生に「大急ぎでテストを受けなさい」って言われて頑張りましたよ;
あんまり間があくと、感覚忘れてしまうからね。

でも明日から名古屋に行くのです。大変だあ・・・。

次に行ったら絶対忘れてそう。
こないだも坂道発進の順番忘れて焦ったのに(^ω^;)


名古屋に行ったらやぱり例のパスタかな・・・(笑)

by secret-penguin | 2007-11-22 18:32 | 勉強  

<< 名古屋に行ってきました ビックリする状況 >>