人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコ商品

冷蔵庫を買いかえました(^-^)

元々置いてあったのは、Yさんの一人暮らし用の大きさだったので
よくわからないけどエコポイントも付いてくるし、
で、買いかえました。

欲しかったんですよ〜野菜室が特に!><


でもエコポイントって、ホントに何がエコなのかわからないわ(笑)

省エネ商品に買い換えてもらうためなら、そのままポイント数を安くすればいいだけなんじゃないかと思うのにねえ。

ポイント申請してポイント数分の何かと交換って、配達区までの車の排出ガスとかエコじゃないよね〜(笑)

ま、消費率上げることが目的だから、エコなんて飾りですよ(笑)
偉いひとには……わかってるからやってるんだな。



冷蔵庫の中はガラガラです。
何故か酒類が多いです(^_^;)
呑まずに貯まっていくからだろうな……。

by secret-penguin | 2009-09-26 23:03  

<< ディズニーシー リストランテ >>